Aggressive in-line skate wed site
 

 リニューアル宣言もむなしく挫折、あぁ!時間と体力のなさを痛感・・・8/31


 今日、仕事帰りに目の前で事故が起きた!一瞬、何が起こったかわからないほど一瞬の出来事でした。

 事故の内容は、交差点手前の駐車場から出てきた車が反対車線へ曲がろうと鼻先を出したところに原付が追突したというものでしたが、なかなか生々しい感じで音だけが残っています。(事故自体は、たいした事がなかったみたいですけど・・・)原付の「ビィィィ=」という音が横から聞こえたと思った直後、「ドッツン、ザー」という音、原付がぶつかって荷物ごと横に滑っていく様子よりも音だけがずーっと耳に残ってました。ただそれだけのことなんですけど、道路には自動車ばかりが走ってるわけではない!ということを実感した出来事でした。8/31


 ついに待ちに待った椎名林檎の性的ヒーリング〜其ノ壱〜 〜其ノ弐〜が発売されてスゴイうれしいです。買ってきてからっずーとPCの前でDVD見てました(当然、〜其ノ壱〜もDVDで新たに購入いたしました。)ヤッパリいいです。。実は、我が家で初のDVDソフト巻き戻しや早送りなんて関係ナシで見れるこの凄さ感動もんです。MPEG2も綺麗だし・・・

話は戻って、姫!最高!!何時間見ててもいいです。(「罪と罰」の半分になったベンツが爆発したのにはびっくりしたけど)ついでにまた新しい壁紙作ろうかななんて考えてしまいます。しかし忘れてはいけないのがサイトのリニューアル宣言!また寝不足の日々がきそうで少し不安です。(そんな時は林檎!あっ、また遅れるじゃん!!)

 しかし、検索サイトに登録したいが為、日々努力しなくてはILSシーズンが終わってしまう・・・8/30


 昨日のとちお祭りは、ご苦労様でした。早速Photo追加してみたんですけどヤッパリデジカメはうまくないです。画質はきれいなんだけどどうしてもタイミングが合わなくて使えるものが10枚撮って1〜2枚しか使えない。ヤッパリビデオからのキャプチャーですかねー確実なのは・・・8/27


 お久しぶりです!ここんとコいろいろ実験しながらサイトの更新を考えていてついつい日記に書き込むのを忘れていました。

 さて、ここんとコBBSの書き込みが出来なくてご迷惑をおかけしておりますけどお借りしてるBBSがおかしくなったり、あなたのPCがおかしくなったのではなく、単に点検中で使えなかっただけですので再開するのをお待ちください。(ホンとは私も知らなくてかなりあせって調べました。) 8/26


 今日は、久しぶりにSB STATIONに行ってきました。イヤー昼間からILSは 暑いっス!!            ついたら案の定だれもいなくて貸しきり状態、みんなで広いパークの中ぐるぐる回ってました。        あっ!今日行ったメンバーはというと親方、じんじん、GSGD、その友達、KEN、おんだの計6人       かなりキャンセル者多くて小規模隊になりました。

 ホント暑くて3時になったらKEN、おんだ、親方の三人は上のレストランで宴会してました。(大中中)   かなり自分的には出来上がってました。それからまたILS、酔っ払いは怖いもの知らずでNOパッド 半ズボンかなりいけてます。(鬼)疲れ知らずで日が暮れるまで滑ってました。今日はサイコーでした。        帰りの車の中でkeywordは 妄想族と妄想竹でした。エヘふふふふ。。。

 PS 市民球場に出没していた女はおんだであることが判明!やっと枕を高くして寝れます。8/20


 今日は、ひさしぶりにホームである市民球場で滑った。ワックスをバーナーで溶かして染み込ませてカーブを育てたかいありいい感じ♪ソールは止まる気配もなくいつまでも滑りそうだ!最近はまってるSoul to Ally-oop Soulに磨きをかけるべく練習!練習!練習!疲れた!ひとり果敢にカーブを攻める、寂しい・・・  だれか三条近辺でILSやってるひといたらメールくれ〜!! Team HI-40自然消滅ぽい感じだし誰か夜の市民球場でいっしょに滑ろうよ〜!そんなことを心の中で叫びながらグラインドしてたとさ。・・・8/17


 ついに長いと思っていたお盆休みが終わってしまう。ほとんどILSに時間を使ってしまい、海にすらいけなかった。これからアノ仕事の日々がくるのかと思うと憂鬱です。だれか助けて〜!               そういえば、石川からちくびの人が来ていてチョー上手かった。きっと富山で売ってるブーツは足首が横に曲がるようにつくってあるんだ!そう思わせるほど足首横向いてた。 8/16


 本日は、ICIのランプの張替えごくろうさまでした。仕事じゃないのに仕事以上に大変だったと思いますが ICIのランプを維持していくのはRAS会員全員の義務だと思いますので、大変だとは思いますけど一人一人がしたいことをする為の努力は惜しまずに努力していきましょう!                        また、来春になったとき張替え工事があると思いますがその時はまた皆さんご協力お願いします。     話は変わりますが今日の張替え工事の画像を持っている人達は早急に送ってください。
それと、各Teamの名簿も大体でいいので送ってください。「Member 」 に載せたいのでお願いします。  私もできるだけ早急に作りますんで協力してください!8/15


 いやー!昨日は死にそうなほど眠い目をこすりながら更新作業をしていたんで、Photoのリンクがメチャメチャになっていました。m(_ _)m今日は、きちんと直したしそろそろ完成に向けて動かないといけないかな? あっ!それと三条でILSライダー〔女の子でストリートやってるらしい。)発見の報告があったんだけど いまだにコンタクトが取れません、誰か知ってる人がいたら教えてくれ〜!                     PS サルが車買ったらしいぞ!8/12


 仕事して、ILSして、PCいじって、寝不足です。意地で今週中にPhoto、山形編上げましたんで見てください。スゲー眠い!8/11


 いろいろ試した結果、親方の一言はスクロールバー付きで落ち着きそうです。まだまだいじるところがいっぱいあるけど楽しくいじくりまわしていますので楽しみにしていてください。8/10


 土、日曜日に山形に行ってきました。仕事で屋根から落ちたり、ILSでは、クォターから落ちたり、しまいにこけて頭打ったりと散々な土日でしたが楽しかったです。ついでに人のPCでMyサイト見て具合の悪いとこ発見したので、いい勉強になったし・・・というわけでTopページ少し手直ししましたので見やすくなった人も多いと思います。(その前にコンテンツすべて仕上げろという声も聞こえそうですが・・・)これからもがんばっていくんで見捨てないでください!8/9


 本日、Photo大量追加しました。ついでに見せ方も変えたんでかなり見やすいと思います。〔画面は、800*600最大ならきちんと見れるはず?)8/5


 ここんとこ忙しい!でも、毎日2〜3時間はPCいじってる。でも、作業がはかどらない。なかなかやりたいことは、いっぱいあるんだけど、できることが少なくて・・・。(HP作成〕

 ILSは、近年

まれに見るほどの、上達ぶりだが〔自画自賛)新しい人がなかなか増えない、もっと20代前半以下の人が増えればと思うのだけれども、なかなか、そうはいかないみたいだ。なんかいい方法は、ないものかなー。このHP見て人が増えたらうれしいんだけれども。8/4

 

2003
2002
11月
2001
12月
2000
Copyright© 2000-2002 by Takashi"Oyakata"Honma. all rights reserved.