Aggressive in-line skate wed site
 
     
  とりあえず更新しようかな?
4月30日月曜日
 

  何とか、今までに作った分のホームページのコンテンツ分の編集は、終わったので仮に更新してしまおうかと思う。
 なんたって、丸1ヶ月更新作業に費やしたんだから早くまわりの反応が見たいのも事実だしそれ以上に、人物紹介のページを完成させていたらいつまで経っても終わりそうになさそうなんでそうすることに決めた。

 ところで、人物紹介用に写真を撮らなきゃいけないんだが、なかなかみんなに会えなくて困っちゃう。
 今週は裏JAMにも行かなきゃいけないし、Photoに載せる画像は、腐るほどあるのに・・・


また、1ページ完成か?

4月25日水曜日

 何とかprofileの画像も完成してページに貼り付けてみた。
 途中で、気が付いたことだが、写真の複雑な加工をするときは、FIREWORKSは、向かない事がわかった。

 なぜなら、コイツは、画像を作ることと画像のレタッチの両方をこなすためにすぐにシステムリソースが足りなくなって、最悪、“不正な・・・”が出てせっかく作った画像が、保存できないで消去されてしまうからである。
 で、しょうがなく久しぶりにPhotoshopを使ってみたのだが、操作に多少戸惑ったが、動作はFIREWORKSより軽くて大きい画像も難なく処理できたのでありがたかった。

 これからデジカメで撮った風景写真を加工するときは、Photoshopで加工するようにしようと思った。


こんなんで大丈夫?
4月24日火曜日

今日、一応日記の新しいフォーマット完成したんだが、ネスケのほうでは正常に幼児で着なくて困ってる。誰か良い方法知らないか?
     
2003
2002
11月
2001
12月
2000
Copyright© 2000-2002 by Takashi"Oyakata"Honma. all rights reserved.