Aggressive in-line skate wed site
 
     
  久しぶりに…
5月31日木曜日
 

 今日久しぶりに家族3人で買い物に、行った。

 家の近所の原信、コメリに行ったんだが、やっと待ちに待った給料日が、やってきたんで、晩酌のつまみなどリッチに買い込んできた。
 ほんとに今月中盤から、お金がなくって、子供と出かけたってお菓子さえ買ってやれない情けない状態だったんで、今日はお菓子も買ってやれて良かった。(俺のポケットマネーの話な)

 話は変わって、本日久しぶりにNEWコンテンツの作製をした。
 ほんとは、それよりGalleryにTシャツのデザインを載せるほうが先だとは、思うんだが、それよりもブーツを改造したことをみんなに教えたかったんで、そっちのコンテンツの作製を優先してしまった。

 また、来月になったら、既存のコンテンツの更新作業をしようと思う。
 完成は、いつになるんだ?このサイト…


ストリート?
5月29日火曜日

 実は、内緒にしていたが、昨日今日とハイブ長岡に行って滑っていた。
 で、最近、長岡ローカルは、たるんでるな!

 俺様が、出向いていってやったというのに、誰一人来ちゃいない。
 おかげでさみしくスケーティング。
 BMXと雑談。

 でも、今日は、一応見附ローカルの子が来ていたので、いっしょに滑って、そのまま、また見附のMAXのとこでで滑ったんだが、あそこにいい塩梅のハンドがあってそれをやろうと思ったら、本格的な機材を持って撮影している、SK8の連中がいた。

 恐る恐る、「どこからきたんですか?」と聞いたら、「埼玉から…」って返答が帰ってきた。
 そのあと撮影に没頭していらっしゃったんで、話し掛けるのは、断念したが、どうもビデオと雑誌の撮影らしい。

 で、俺は、ハンドが使用できないんで、カーブで時間つぶし、その間にトゥルースピンアリウープソウルの練習。
 何とか、かかるようになってきて、まあ満足。

 その勢いで、SK8が帰ってから、ハンドにチャレンジ!
 SoulとRoyalとFursideMistrialを何とかメイク。
 調子に乗って、80cmぐらいのフラットレール状の柵をSoulでメイク。

 ほんとに、今日は、滑ったって感じで大満足。
 日曜は、晴れれば長岡のHIMARAYAで、ガンガン攻めてやる!


睡眠、睡眠、睡眠不足!(キテレツ大百科のテーマで)
5月27日日曜日

  本日、新潟のICI石井スポーツ鳥屋野店の駐車場にあるハーフパイプの修理があらかた終わってほっとした。
 まあ近日中にSPOTにでも写真載せとこうと思ってるんで、こう御期待!
 さらに、Person用の画像も撮ってきたんで、こいつもこう御期待!

 で、本題。
 日ごろの睡眠不足がたたってか、帰ってきてから飯食って、茶の間で横になったら、そのままバク睡かましてしまった。
 9時から2時まで約5時間、よく寝た。
 そのあと、起きて寝室に向かったんだが、目が冴えてしまって、眠れない。

 そこで、じゃあブーツのカスタムをしちゃえ!ってんで、作業開始。
 約2時間を要して完成!

 前の安易にサイラスインナーを入れただけとは違い、履き心地、かっこよさ、かなり満足です。
 こいつで1コンテンツ作れそうなんで、Galleryに、”ブーツ改装計画“とでも、銘打ってUPしたいと思ってます。
 こいつもこう御期待。

 で、ただいま朝の5時、せっかく5時間も寝だめしたのに、これでチャラ。
 また、これから仕事だと思うと憂鬱なんで、寝ます。

 また、コンテンツ作ると寝不足なんだろうな…


得ろネタ2

5月25日金曜

 結局、夜に滑りにいけなくて、さらにはネタ無くて、エロネタ。

 まあ、前回がインターネット上のエロネタだったんで、今回は、ビデオのほうでってことで、行こうかな?
 家には、なぜか裏ビデオというのが、結構あって、そのうち俺自身は、まったく金を出してないって状況が、なぜか存在している。
 そう、家には、それを購入する人間が存在している。
 いわゆる弟という存在。

 結構、こいつからビデオを借りてみたりするんだが、日本人の裏物というのは、なぜかパターンがいっしょで結構つまんない。
 だいたい、ホテルかアパートの1室で、インタビューやってそれからだんだん脱がしていって、最後に結合。
 終わって、シャワー浴びて服来て終わりっていうパターンが、基本になっていてまるで水戸黄門の印籠が出るタイミングのように先が予想できて面白くない。

 で、俺的には、割と気に入ってるのが、洋物。
 こいつは、シリーズものじゃない限りいろんなパターンが存在しており、場所や時代もさまざまで面白い。
 まあ、外人のSEXって日本のように密室的な感じじゃないのも結構いい。
 (明るく陽気に、楽しんでるって感じが、結構いい。)

 なんか、日本のエロビデオって、恥じらいっていえば聞こえはいいんだけど、見せてはいけないものを見せてる前提で作ってる感じがして、あまりすきになれないのかも、言い換えれば、他人のしている私生活の部分を見せられてるようで、そういうところで、少し萎えてしまってスゲースキ!っていえないのかも知れない。

 だから、この間逆輸入物(外国で作った、日本人物)見たとき、そんな萎える部分が無かったせいで、面白かった。

 結論、どうも日本で作ったビデオが好きじゃないだけで、日本人は好きだ。
 でも、金髪ねーちゃんは、やっぱりいい!

 結局、エロおやじってことが、発覚!


得ろネタ
5月24日木曜日

  ここんとこ順調に、日記を書いてる、こんな自分が恐ろしい。

 知ってる人もいると思うが、セクハラおやじとは、俺の隠れた呼び名である。(嘘だ!)
 まあ最近は、セクハラ率も下がって、いきなり女の子の胸を触ったりしてないが、どうも俺は、アグレッシブになってくるとセクハラ率もアグレッシブに上がってくるらしく、絶頂期には、目に入った女の子の胸をさわりまくったもんだ。(さらに嘘だ!)

 って話は、どうでもいいんだが、最近、エロサイトにはまってる。
 大体、2ヶ月に1回ぐらいでその周期はやってくるようで、前回は、サイトのリニューアル中に、逃げ出したくなって、ネットの裏本サイトに足繁く通っていた。
 まあ、裏本の数にも限りがあるし、日本人ばかりだったのでいいかげん飽きて、1週間ぐらいで熱は冷めたが、最近は、ちょっと違う。

 そう最近は、外人にはまってるんである。
 何で外人かというと、日本人のモデルは、下っ腹がたるんでようと、関係なく脱いでエッチさえしてくれればいいみたいな感じで、見ていても美しくない。
 
 しかし、外人は違う!

 確かに、醜いものも多数あるが、ファッションモデル並にきれいなプロポーションとフェイスを持った女性のヌードが結構あって、なかなか飽きない。
 っていうか、相手が全世界だもんで、数に限りが無いって言うか、結構多くて毎日、検索しても飽きることが無い。
 インターネットとは、まさに家に居ながら、外国のエロ本が見れるということだったのね?
 すばらしすぎます。

 やっぱり、女性のヌードは、美しいものに限るって感じですね。
 あっ、ちなみにうちの奥様トランジスターグラマーです。

 もしかしたら、その反動で、外人なんだろうか?
 人は、自分に無いものを求めるっていうし・・・


エ〜デ〜SL
5月23日水曜日

 BBSに書いたように、昨日の深夜寝付けなかったため、何気にNTTのフレッツ公式サイトを覗いたら、驚愕の事実を目の当りにしたのである。
 それは、フレッツADSLの地域拡大情報で、長岡と三条が対応地域になってたことで、さらに、21日9時より受付開始になっていたことである。
 しまった!と思いつつも早速、申し込みフォームにて書き込んで送信。
 こいつで俺も、ブロードバンドユーザーだ!と喜んでいた。

 さて、本日メールを見たら、NTTより『「フレッツ・ADSL」お申し込みありがとうございます』なんてメールが届いていた。
 開いてみるとADSL導入までの流れが説明されているメールだったが、これだけでもうどきどきしてしまう。

 ここでメールの導入までの流れを説明します。

  1. お客様→弊社  ホームページにてお申込を頂戴いたしました
  2. 弊社→お客様  フレッツ・ADSLご提供のための設備を確認致します
  3. 弊社 →お客様 電話等でご連絡を差し上げ、ご提供の時期をご案内致します
       (直ちにご提供ができる場合は、工事日を決定いたします)
  4. お客様→プロバイダ 本サービス対応プランをご契約頂きます
  5. 弊社 →お客様 ご利用案内を郵送致します(工事日の前日まで)
  6. 弊社 →お客様 工事実施
        ADSLモデム・スプリッタにつきましては弊社からのレンタル/
        お買取りをお選びいただけます。また、取り付工事につきましても
        (1)弊社で取り付け工事を実施/(2)お客様ご自身でのお取り付けを
        お選びいただけます。
        上記(1)をご希望の場合はお客様宅にお伺いし、工事させて頂きます。
        上記(2)をご希望の場合は、弊社より機器をお届け致します。
  7. お客様 ご利用案内に従い、パソコンの設定をしていただきます

 こんなもんなんだが、2.のところでいわゆる机上調査ってやつが行われてここで問題なければ、早くて2週間ぐらいで、導入されるそうである。
 結構楽しみである。

 今後も何かあれば、日記に書いていこうと思ってるので、これから導入しようと思ってる人は、参考にしてくれ。


Person
5月22日火曜日

 う〜ん、なかなか画像が集まんなくて頓挫してます。
 画像なしで、がんがんアップしてこうかなと思っているんだけど、どんなもんだろう?

 ところで、もうひとつ気になっていることがあるんだが、某有名サイトのWedマスターからもPersonの投稿が来ている。
 新潟人だけ載せようという企画なのだが、すでに東京に移住してしまった人間や、九州に飛ばされた人間なんかも載せる予定だから、まあいいかな?って感じなんだが、困ったことに画像が無い。
 これを読んでいたら、ぜひ!画像を送って欲しい。
 必要な画像は、顔写真1、体全体を写した写真1、トリック写真1、ブーツ写真1、適当な写真1

 まあ、彼だけに限ったことではないんだが、変な写真を使われたくなかったら、送ってくれたまえ。

 そういえば、Galleryなんてのも作っておいて、まだ何もしてなかったな・・・


闇練
5月21日月曜日

 最近、ILSをやっていても楽しくないっていうか、テンションがあがらなかった。
 理由は、自分自身気が付いていたんだが、本日の闇練で理由が、はっきりした。

 今まで、自分自身練習と言えば、夜に滑ることであって、昼に滑るのは、練習と言うより、滑ることを楽しみに行っていたという感じだったのに、最近は、休日のみしか滑ってなかったため、練習の時間が、取れなくなっており、そいつが、テンションの上がらない理由だったと言うことが、今日はっきりした。

 なぜ、昼間滑るのが、練習じゃないかと言うと、大体昼間に滑るのは、海浜かHIMALAYAがほとんどなのだが、ここで滑るときは、大体ができる技または、出来そうな技がメインで滑ってる事が、多い。
 つまり俺の練習と言うのは、まったく出来ない技をこつこつ練習するってことであり、その練習の大半は、夜のハイブの便所カーブなのである。

 そういう意味での練習が、出来ないことは、イコールスキルアップできないってことであり、新しい技を習得する楽しさが、得られないため、当然テンションもあがんないのである。

 で、今日は、久しぶりに便所カーブでこつこつと練習出来てかなり満足した。
 練習した技は、トゥルースピンアーリーウープソールとアリウープトップソールの2つなんだが、ぜんぜん駄目だったが、いつか完成する日を夢見て練習が出来るってやっぱりいいなって思った。

 がんばって、また行こう!
 奥さんのプレーシャーに負けないぞ!!


修理
5月20日日曜日

 ただいま、新潟のハーフパイプは、修理中である。
 先週も、先々週もその前の週も先月も修理中であった。

 しかし、後2週ぐらいで何とか終わりそうである。
 なぜかと言うと、今日、下地のベニアをすべて張り終えて、何とか形になったからである。

 まだ終わってないんだが、結構長かったな〜、と実感。
 実際、4月から解体作業を開始してるんで、2ヶ月ぐらいの時間をかけて作業してるわけだから、それも当然なんだが、おれ個人としては、その間、長岡のセクション製作、もあったりして、毎週日曜日は、必ず、どこかでセクション修理を手伝っていた為、もう少しで、セクション作製が終わると思うとうれしいのである。

 もう少し突っ込んだ、本音を述べれば、毎日仕事で、大工仕事をしてるため、日曜日ぐらいは、道具を触りたくないんだが、何かを作ろうとしたとき、皆さんほとんど道具を持っていない。
 そのため、おれの道具が、必要となって呼ばれるんだが、当然行けば、仕事もしなければいけない。
 さらに一応プロであるため、知恵も出さなければいけない、これって怠け者の俺としては、結構苦痛なんだが、完成しないことには、どうしようも無いんで、毎回参加する。
 そうすると、奥さんに「また〜!」なんか言われて、さらに精神的攻撃を受けたりするんで、結構、行きたくない、行かなきゃ終わらない、と言う気持ちの葛藤だったりする。
 やっとその苦痛から開放されると思うと、うれしくてどうしようもないんである。

 あともう少しで終わる。
 できれば、ハーフパイプを使う予定のある人は、来週日曜日10時に手伝いに来て欲しい。
 新潟のセクションは、みんなの手で作っていき管理して行ってるんだと、いうことを実感して欲しい。
 ついでにいえば、自分がやらなきゃ誰がやるぐらいの気持ちで来て欲しいのが、本音。

 今日は、本音で書いてみた。


最近、夜、滑ってないな〜
5月18日金曜日

 気が付いたら、4月に2回しか夜のハイブに行ってない。
 いつもなら、週に2〜3回は、行ってるのに、今回は、なかなか行けない。

 ここんとこ日が延びたせいで、7時過ぎに帰宅することが、多いせいで、なかなかハイブに行けないでいる。
 昨日も行こうと思ったら、7時半ごろに帰宅したので、あきらめたし、今日は、比較的早かったのだが、奥さん夜勤で、子供の面倒見なくちゃいけない為、断念。

 自分としては、なんだか、どんどんスキルダウンしそうなんで、もう少しみっちりと滑りたいんだが、なんていうかチャンスが、なくって出れずにいる。
 こうなると、自分がなんだかオヤジスケーターになっていってるようで、いやな感じだ。
 ただでさえ、オヤジネタ満載なんで、いやなにおいがしそう・・・

 ってことなんで、来週から夜ハイブ復活!
 若いもんには、負けてないウイークにしてやるぜ!

 果たしてどうなるやら・・・


家族サービス
5月15日火曜日

 さすがに裏JAMにかこつけて、3日間も家族を、ほったらかしにした為、最近家族サービスに余念がない。

 日曜日は、「家に居てもつまんない!」と言う奥さんの言葉で、ハーフパイプの修理に連れて行ったし、昨日は、三条祭りの夜宮があったので、連れて行ってやった。

 家の奥さん、ああ見えても結構、お祭りに行くのが、好きなんで機嫌を取る良いチャンスと思い連れて行ったのだが、なんか機嫌が悪い。
 また、俺がなんか余計なことでも言ったかな?と思い聞いたら、夜宮に行くのに婆が、「遅くなると面倒だから早く行って来い。」と言ったのが、面白くないらしい。
 俺にしてみれば、家の婆が、余計な一言を言うのは、なれているんで気にならないが、奥さんにしてみれば、自分の行動にまで采配を振るわれてるようで、面白くないんだろう。
 まあ、俺のせいでは、なかったし、八幡様に到着してから機嫌は、直ったんで良しとしよう。

 で、まだ早い時間に行ったせいもあってそんなに込んでいなくて良かった。
 子供も珍しいものが、いっぱい並んでるんでゆっくりと見て回れて機嫌が良い。
 来て良かったと思ったんだが、どうも家の子は、物欲がないのか、立ち止まって物を欲しがらない。
 2人して「何が欲しいの?何でも買ってやるから言ってね?」と言っても欲しがらないのである。
 結局、散々歩き回って、最初に通った、水風船の屋台に着いたら立ち止まった。
 どうもあいつは、最初っからそこの水風船が、欲しかったようで、他の屋台の水風船には目もくれず、頭の中は、そこの水風船でいっぱいだったらしく、そこの水風船を買ってやったら大喜びだった。

 子供って良くわかんないこだわりが、あるらしい。

 何はともあれ、家族サービスは、うまくいってよかった。
 ちなみに家に帰ってきてから、家の子供は、ポッポ焼きを5本もたいらげた。
 物欲は、あまりないらしいが、食欲は旺盛らしい・・・。


疲れた。
5月13日日曜日

 本日、ICI石井スポーツのところにある、ハーフパイプの修理に行った。
 こいつは、Team LOCK ON!のメンバーを中心として作った、ハーフパイプなんだが、単管で組んだ骨組みに、木で下地を作り、コンパネを貼ったというお粗末なもので、1〜2年に1回修理をしなければいけないので、維持が大変なんである。

 で、こいつの修理、先月くらいからはじめたんだが、毎週日曜日ぐらいしか、手がかけられないんでなかなか作業が進まない。
 やっと、今日から、新しいコンパネを貼れるようになったのである。(まあ確かにゴルは、滑りまくりの1週間だったんで、作業は進んでなかったんだが、それにしても時間が、かかりすぎだとは、思う。)

 しかし、貼り始めたら、寸法が合わない!
 コンパネの寸法、測ってみたら、1800x900という寸法、前回のとき使ったやつが、1820x910ってやつだったんで、あからさまに、数枚貼ると地に合わなくなってくる、仕方なく根太の材料をムサシに購入しに行く、この辺が、素人の起こし易いミスだったりするんだが、このあたりの采配に俺は、タッチしてないんで、文句は言わない。
 で、買ってきて、作業再開、人数も解体作業のときより多いんで、思ったより作業は、順調に進んで、30枚ぐらい貼って本日の作業は、終了した。

 そのあとは、みんなで海浜で滑ったんだが、ここんとこ長岡のミニパークの建造に行ってて、海浜は、ご無沙汰だったんで、新顔が、結構いて驚いた。
 でも、俺って結構、人見知りなんで、初対面の人となかなか話せなくて、今日は、あまり話せなかった。
 ついでにいえば、番ちゃんやミキナオ、コッシーなど、久しぶりのメンバーも大勢来ていたため、そっちと話すのに忙しかったってのもあるけど、まあ徐々に話せるようには、なると思う。

 しかし今日は、疲れた。
 それもそのはず、先週1週間は、裏JAMの疲れも取れないうちに、蔵の解体がはじまって、普段の仕事より倍の重労働を1週間みっちりとやらされて腰痛になってしまったのに、またハーフパイプの修理やら滑ったりやらで、体を休めるひまが無い。
 また明日は、風呂場の解体作業だと思うと、うんざりするな。

 しかし、こう解体作業ばかりやってると、土方も大変だ。
 オイ!ちょっと待て、俺の仕事は、大工だ!
 板金屋でも土方でも無いぞ!?
 あれ?でも最近こんな仕事ばっかりだ・・・俺って総合建築業?


たまには・・・
5月12日土曜日

 本日、奥さんが、夜勤なんで早い時間からPCいじれてる。
 こいつが、結構うれしくて、下からの無言のプレッシャーを受けずに悠々と、時間を過ごすことが出来る。
 子供も、最近ひとりですぐに寝てくれるしいうことなしである。

 で、今回は、たまには漫画話でもしようと思う。
 だいたいうちにある漫画本の数といったら尋常じゃない。
 俺が、花夢コミック買ってるし、奥さんも少女漫画結構買ってるし、弟がさらにノンジャンルでコミック買ってるしで、多分家にあるコミック本だけで、2000冊は、くだらないはず、ほっといたら、ただのオタク一家だ。

 で、俺のことは、置いといて、今日弟から『ももいろシスターズ1〜8巻』を借りて読んだんだが、面白かった。
 内容は、4コマ漫画で、下ネタなんだが、絵柄が、デフォルメチックなかわいいキャラクターが、OLネタ、学校ネタ、やおいネタ、おやじギャグ満載で、ずーっと笑わせてくれた。
 下ネタなんだが、ヌードが出ないのもなかなか良くて、微妙にHなところもまた良い。

 どうです。
 お客さん、彼女が読んでも笑える、ちょっとエッチな4コマ漫画。
 家庭円満のためにも1冊!
 って、俺は、出版社の回しモンか!?


俺って、病弱?
5月11日金曜日

  懸命な、読者諸君なら、しっていると思うが、私は、見かけによらず、病弱である。

 患っている病気は、喘息、アレルギー性鼻炎、アトピー性皮膚炎、過敏性腸症候群?など、良くある病気なのだが、こいつらとの付き合いも、結構長い。
 大体、物心ついた時には、このほとんどを患っていたのだから、病弱というのにふさわしいんではないだろうか?

 まあそれでも、喘息は、年とともに症状も良くなり、今では、冷えた空気の中を走らない限りヒューヒューといった、呼吸音もすることなく暮らせてる。
 風邪も、月に1回、必ず医者に行っていたが、今では、年に1回行けばいいほうである。
 アレルギー性鼻炎にしても、花粉症ではないので、ハウスダストにさえ気をつけていれば、症状も出ない。

 だが、アトピーと過敏性腸症候群に関しては、いまだ折り合いがついてないらしく、悩まされている。
 アトピーに関しては、敏感肌といったほうがわかり易いような症状で、汗をかいてそのままにしていたりすると、激しいかゆみに襲われたり、急激な日焼けをすると、肌が赤くなり、ブツブツが出来てしまいかゆみに悩まされたりする。
で怖いのは、寝ているときなど、そのかゆみで、体中を引っかいてしまい、傷がかゆくてまたかく、という行為をエンドレスで繰り返したりして出来た傷が、いつまでも治らなかったりするという、地獄を見てしまう。
 過敏性腸症候群は、ストレスなどで、腹痛や、下痢を起こすというやつで、まあ俺は、後者なんだが、こいつがなかなか厄介で、「腹が痛くなったらどうしよう?」「ちょっと肌寒いから、腹が痛くなんなけりゃいいな。」なんて考えただけで、症状が起きてしまうもんだから、意識をそっちに持って行かないようにするのが大変。
 って言ったって、無理でしょう?
 普通にトイレに行きたくなったって、トイレが近くに無いだけで、症状が、出てしまうんだから、もうこれは、拷問!
 便秘の人が、うらやましいぐらい。

 で、なんでこんなこと書いてるっかっていうと、ただいま裏JAMのとき、うっかり日焼けしたもんで、手の甲にブツブツガできて、死ぬほどかゆいのを我慢して書いているんで、自分の病弱さを痛感しているのです。

 あっ!
 夜になって冷えてきたんで、お、おなかが痛くなってきた・・・
 早くトイレに行かなくちゃ・・・ピュー→バタン!(ーー;)


今月、すでにピーンチ!
5月8日火曜日

  先月、カードでソフトの購入をしたやつが、一斉にやってきた。

 2万ちょっとだ!
 今月は、青年団のレクリエーションや、裏JAM遠征で出費がかさんでいて、赤字寸前だったんだが、ここに来てとどめをさされた感じだ。
 って、言うかホントに刺された。

 財布を見たら、18000円、口座を見たら3000円、月初めなのにもう残金が無い!
 明日からどうやって暮らそうか・・・


筋肉痛
5月7日月曜日

  先週、桜ヶ池に行って3日間も滑り倒したんで体中筋肉痛。
 おかげで夜、寝てると腕がしびれて目が覚める。
 遊び疲れで、寝不足なのにそんなことで目が覚めるんで、たまったもんじゃない。

 ところで、なんで筋肉痛だと腕がしびれるか知ってる?
 実は、筋肉痛とは、筋肉が炎症を起こしていて腫れてるために、神経や血管を圧迫して、痛いんだそうで、それと同じ理由でしびれるんだそうだ。ちょうど、正座をしていて立ったときと同じように急に血液が流れ込むとおきるらしい。
 知っていたか?

 話は、変わるが、本日、歯医者に行って来た。
 歯石が溜まって来たために、歯茎が炎症を起こして痛かったので、通っているのだが、今回は、治療と言うより、指導されてきた。
 本来なら、歯石を除去して終わりなんだろうが、歯の磨き方が悪いとまたすぐに溜まってしまうので、その予防ということで、この年になって、歯の磨き方の指導をされてきた。

 で、はっきり言って、はずかしかった。
 どのくらい恥ずかしかったかというと、ケツを見られるより恥かしかった。
 なんせ、口の中を見られながら、「ここの磨き方が悪くて、歯垢が残っているのが見えるでしょう?」なんて言われるもんだから、俺は28年間、何をやってきたんだ!というやるせない気分と、無知による恥ずかしさでいっぱいだった。
 よって帰りに、電動歯ブラシ購入してきた。

 あの、髭剃りで有名なところのヤツ。
 余計な出費だった。


ちくび桑原現る!
5月3日木曜日

 本日、八木ちゃんが、山形の仲間と来るってんで、電話を待っていたんだが、来なかったので、あきらめて長岡に行った。
 HIMALAYA長岡店に着いたら、石川から桑原君が来ていた。
 彼は、毎回長期休暇になると長岡にやってくるのが、恒例になってるようだ。

 で、滑り始めて思ったのだが、やっぱり彼は、うまいと思った。
 王子もうまいんだが、動きが小さくまとまりすぎてるというか、今一豪快じゃないんだが、桑原君は、豪快に滑って行き、グラインドをする。
 それでいてうまいんで、カッコイイ。
 やっぱり、トリックは、きれいにまとめるのも技術なんだろうけど、それよりも豪快に決めた方が、技術云々よりも理屈抜きでカッコイイと思った。

 話し変わるけど、4、5、6日は、富山に行くんで日記は、お休み。
 また、裏権話でも、イベントに載せようと思う。
 今から、わくわくして楽しみ、ちゃんと寝れるんだろうか?
 明日は、俺が運転手、あっ!いっつもだった。


8連休確定!
5月1日火曜日

なんか知らんが、本日、逆転勝訴的に1、2日も休日になり、この連休中に8連休が確定してしまった。
 嬉しいような、まずいような複雑な気分である。

 大体、連休の間に2日間仕事しろったって、無理な話なんである。
 去年までの実績では、前半の連休は、大抵仕事でつぶれていたせいで、仕事が出来たが、今年に至っては、連休前半に仕事がなかったせいで中2日も仕事が、中途半端になってしまいやらない方が、マシのようになってしまうのである。
 もう少し考えんか!日本の偉い人!!
 しかし、おかげで裏JAMに行く前に、写真の整理が出来そうなんで、良しとしよう(^_^)

 そういえば、まだはっきりしないんだが、新潟にまた、パークが出来そうである。
 場所は、塩沢のあたり、ってまた上越かい!
 SBステーションに来ていたお客さんが、自分でもパークを作ることにしたらしいんだが、OPENは、夏ごろと言っていたんで、それまでは、HIMALAYAミニパークで、腕をあげることにしよう。

 ついでに、HIMALAYAミニパークの画像を載せておこう。

     
2003
2002
11月
2001
12月
2000
Copyright© 2000-2002 by Takashi"Oyakata"Honma. all rights reserved.