Aggressive in-line skate wed site
 
     
   
1月31日水曜日
 
 
更新中
1月30日水曜日

 宣言をしてはや、5日。

 宣言前から、作業をしてるというのに、まだ終わらない・・・
 そこに来てトドメは、Dreamweawer4が、原因不明のアプリケーションエラー連発で、どうにもならなくて、今この編集をDreamweawer3でやってる。

 なんだか、使い始めた時から、多少のエラーは、あったんだが、ここまで徹底的にエラー連発だと、悲しくなってくる。
 12000円は、何のために投資したの?って感じ・・・

 4の方が、使いやすくなってたのに・・・
 でも3は、スッゴイ堅牢で、使いにくさより安心感を取るしかないこの現状。

 そういや、俺の2000堅牢なはずなのに、起動後必ずフリーズする。
 再起動かけると、何事も無かったように、堅牢さを発揮するという、なんだか98みたいなマシンになってしまった・・・

 こんな感じで、停滞したまま、ページを更新している今日この頃です・・・


  修正中
1月29日火曜日
 
 
  本日から、また日記を再開してみようと思うんだが、Photoのページの修正が、殺人的スケージュールで、終わらなそう・・・

 とりあえず、未完で更新するしかなさそう・・・

 なんだか、・・・な展開ばっかりだな。

 そこに来て、昨日は、歯が痛くって歯医者に行ったら、更に痛くされて、仕事になんなかったし、そこに来て熱出したんで、仕事とサイトの更新休んじゃったし、終わるんだろうかな?

 奥様と娘に愛想つかされそう・・・もうつかされてるか。


 
     
2003
2002
11月
2001
12月
2000
Copyright© 2000-2002 by Takashi"Oyakata"Honma. all rights reserved.