Aggressive in-line skate wed site
 
     
  今年を振り返って・・・
2002/12/31
 

 ほんと、31日のこんな時間になってから今年を振り返っても読んでるやつは、もう来年になってから読んでるんだろうなと思いつつ、まあ閉めなんで書いとこう。

 個人的には、なんだかんだで結構遠征が多い年だった。
 1月に東京に遊びに行ったのを皮切りにちょこちょこSASUKEに行ったり、AAIA仙台に行ったり、山形行ったり、AAIA富山行ったり、富山行ったり、群馬行ったり裏権行ったりとまあほぼ毎月県外遠征してたような気がする。
 まあそれは、大会やなんかで知り合いが増えて、自分の世界が広がったおかげで、いろんなとこで滑りたい欲求が出てきたせいなんだと思う。
 おかげで、遠征貧乏になったね。
 ブーツ買えなくて、いっつもパーツ交換ばっかりしてて、かえって高いもんについちゃった気がする。

 それと今年は、grouthオリジナルTシャツ(数量限定)を販売した。
 コレが、デザインしたり、ベースのTシャツ選んだりするのは、楽しいんだけど、それ以外の部分が結構大変で、Tシャツ仕入れたり、Tシャツ刷ったりしてとにかく売るためには、枚数作んなきゃいけない。
 さらに、それを売らなきゃいけないんで、結構大変だった。
 まあ今は、完売したんで一安心なんですが、春に向けてまた作るかは、検討中。

 あとは、やっと待ちに待った海浜が、使えるようになったってことかな?
 来年は、俺はどこをメインで滑ってるんだろう?


また・・・
2002/12/13

 またやってしまった。
 写真更新したのに、リンク切れ・・・
 まあ昨日は、久しぶりに更新したんで、作業ってどうやるんだったっけ?ぐらいの感じでやってたんでしょうがないといえば、まあしょうがないんだけど、それにしても無様・・・

 そういや、ここ2〜3日の雪で、すっかり雪国らしくなってしまい、朝仕事に行く前の除雪作業が、日課になっている。
 道路も除雪車が、入ったりで結構大変そうであるが、何気に俺んちの前の道路、今日やっと除雪車が、入ったという状態で市は、なにやってるんだ!って感じ。
 まあ通勤するための道じゃないんだろうけど、裏の道は、3回も入ったというのに、家の前の道は、一回かよ。
 おかげで、家からバイパスに出るまでの500メートルの間で、対向車に会うとすれ違いが出来ないんで、路地に逃げ込んだりして、やり過ごさなきゃいけません。
 そして、1度やり過ごせても、出ようとするとまた後から車が来て、出るに出れなくなってしまう始末。
 もう少し考えてくんないか?三条市

 ちなみに最近、更新してなかったのは、ダウンローダーと化してた為なのは、内緒な話・・・


ブーツ延命
2002/12/11

 実質、2ヶ月ぶりの日記。

 先週の土日は、関東遠征に一人で行ってきた。
 目的は、NEWブーツの購入&鵠沼の大会だったんだが、金曜の夜に平和公園で滑って、翌日雨の中、鵠沼で大会の打ち合わせに、付き合わされた後、ムラサキに閉店直前に飛び込み、結局SHIMAシェル購入して、翌日大会の時にフカスケさんにソールフレーム持ってきてもらって、大会中にブーツ組んで、雨の鵠沼の建物の通路の中で、カーブボックスの大会を堪能したという、なんだかよくわかんない遠征になってしまった。

 しかし、金曜の夜は、夏やリュウジ君、モリポン、BOBなんかと一緒に滑ったし、大会では、小島君や半田君、サンソン、あつし君、内藤君、コロコロ、塙くん、大島君など、うまい連中と一緒に滑れたんで、いい刺激をいっぱい受けて帰ってきた。

 ちなみに、ムラサキに行って、TRS履いてみたが、結構良い感じ。
 3月になると白いやつ出るってことなんで、それまでに、Razorsのジェネシスか、TRSか、どちらを買うか悩みは、尽きなそう・・・
 まあ、あと3ヶ月は、シマエリでがんばります。


     
2003
2002
11月
2001
12月
2000
Copyright© 2000-2002 by Takashi"Oyakata"Honma. all rights reserved.