Aggressive in-line skate wed site
 
     
  そういや最近・・・
2003/01/30
 

 すっかり、携帯電話サイトのほうに夢中になってて、コッチの更新まったくしてなかった。
 ちなみに日記の方は、携帯電話版 ぐろーすの方にもあるんですが、そっちの方が仕事中や暇な時に更新しやすいんで、そっちにちょこちょこ書いてます。
 こちらも忘れないようにがんばって更新したいんだけど、なにぶん滑ってないのと、バルバの写真しかないんで、なんだか更新する意欲が湧かないって感じ。
 まあ春から海浜も使えるようになるから、そんときいっぱい更新すりゃ良いかな?って思ってます。

 話は戻るが、携帯サイトのほう、結構偏ってはいますが、待受け画像作りまくってます。
 今のところ、インライン関係と椎名林檎関係、まあサイズは、一番でかいSH251is用なんで他の携帯で所得しても全画面の待受けになると思うんで、一度お試しあれ。
 あとなぜか、J-phone向けのPNGファイルなんてのも有ります。
 リクエストあれば、いろいろ作りたいと思っては、いるんだけどね。

ちなみに今日作ったのは、KIZERのLOGOです。

どう?いけてない?

 

iショット

2003/01/08

 いや〜買ってよかったカメラ付き。
 仕事中いい夕日が、見れてカメラ持ってくればなんてことが、しこたまあったんで、こいつで早速撮って見たよ。

 なんか、写真のサイズが、iショット(L)(288x352)で、小さいかな?と思ってたんだが、コレが結構大きくて
びっくり!それに色も結構いい色出るんで、楽しいです。
 

 それにね、SH251isは、31万画素CCDで、室内でも結構明るく撮れるんで最高です。
 ちょっとしたスナップ写真なら、コレで十分かも?近日中にデータリンクケーブル買って、480x640のサイズをPCに取り込んでみようと思います。


楽しい正月
2003/01/05

 明日から、仕事だと思うとちょっと憂鬱な今日この頃。

 俺の正月は、元旦は、ゆっくり家で1日過ごし、2日は、みんなでスキボ&スノボを堪能して、3日は、家の用事を済ませた後、バルバで滑って、4日は、中里でスキボのエアをZAZU&みさきさんに教えて、本日は、お休みという、遊びまくりの正月だった。

 ちなみに3日に携帯を機種変してSH251isになってやっと俺もカメラ付きケータイユザーになりました。
 こいつが、思ったより綺麗に撮れるんで、ちょっとした写真は、これでとってアップしようかと思ってます。

 そんな感じの正月でした。


あけましておめでたう
2003/01/01

 珍しく新年から日記書いてます。

 そういや昨日ブーツ買っちゃいました!
 っていっても、スキボ用のブーツ。
 いままで、初心者用のハードブーツ使ってたんだけど、ついに我慢できなくなって買っちゃいました。
 物はゼビオのオリジナルのソフトブーツ、結構柔らかくって前に曲げやすい、コレでエアの着地が、大分安定すると思う。
 しかし、インナーがダメダメなんでちょいと手を加えた。
 インナーは、前使ってたブーツのインナーを入れて、かかとにパッドを張ってさらにシューレースで足首を安定させる、やつをつけて完成!
 あとは、滑りに行くだけです。

 でも今年は、誰と行こうか悩む日々です・・・


     
2003
2002
11月
2001
12月
2000
Copyright© 2000-2002 by Takashi"Oyakata"Honma. all rights reserved.