Aggressive in-line skate wed site
 
UFS K2 prototypes



K2のプロトタイプってことなんだけど、やたらにソールが広くなってます。
そして気になるのが、バックル。
まるでスノーボードのバインディングのバックルのよう。
個人的には、バックルが、何とかして欲しいところですが、KINGのプロトタイプの時もバックル良く無くて変更したんで、変更を期待して良いかも?
フレームは、Hブロック交換できそうだけど、ビスが出てるようです。

SHIMAV

SHIMAVは、インナーが、LIEVANOS2のインナーのように薄いタイプに変更のようですが、後はSHIMA2とほとんど仕様は、変わんないようです。
まあ、最終的には、どんな色になるかが、楽しみなところ。

追加情報として、GCフレームの新しいモデルは、Hブロックが、大きくなってより、フレームが痛みにくくなるそうです。

(予想図)

New ST-90 2's & New ST-80's

この他に、インナーやフレームが赤いバージョンもあるみたいです。
しかし、見てのとおり、色が変わった以外は、変更は、ほとんど無いみたい。

New ST-MINTONS



こちらは、Vinny MintonのProモデル。
こちらもSTI Proの色違いなだけで、変わりは、なさそう・・・

TRS

TRSも来年は、色の変更のみ。
単色から、グレー×白、黒×白に色が変わるらしい。
個人的には、Ryan Northwayの履いてる、モデルを出して欲しいんだが、どうだろう?


Copyright© 2000-2002 by Takashi"Oyakata"Honma. all rights reserved.